Flower of field
身の回りで見かける野の花を紹介しながら、日々の出来事や思ったことを気ままに書いてゆきます。
毎日子育てにてんてこ舞いですが、その合間に申し込んだモラタメさんから美味しいものが送られてきました。

大塚チルド食品(株)『野菜の戦士 15本セット』

2055_item_20100421_203224.jpg

小さいころからトマトジュースが苦手で、その影響か赤い色の野菜ジュースもあまり飲まなかったのです。

今回は「乳酸発酵」という健康志向の文字が気になって応募したのですが、送られてきて飲んでみるとあっさりして野菜ジュースと思えない美味しさです。

「赤野菜」と「黄野菜」の2種類の商品が送られてきたのですが、赤野菜はトマトジュースを思わせる色で飲むのを躊躇しましたが、飲んでみると美味しくてどちらかというと「黄野菜」よりも美味しいと思いました。

味が赤野菜のほうがさっぱりしているのが私のお気に入りになったのかもしれないですね。

「緑野菜」もあるようなので次は実際に買って試してみます。

子育てに疲れた私にはぴったりなモラタメさんでした。

トマト苦手なんですか?私大好きなんです。
昔、畑のある家に住んでたころは、母が作るトマトがおいしくって
おやつにしてました。
ジュースは結構、癖のあるの多いですもんね。
野菜を沢山取るには最適なので、時々買いますが。
今度探してみます、ご紹介してくださってありがとうです~
子育て、楽しんでらしゃるようですね、でも無理は禁物。
人に頼るのは決して、甘えばかりではないですからね。
頼って頼られて・・ですよ。
【2010/06/02 22:36】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c[ 編集]

モラタメ・・・そういえば登録してたっけ・・・
久々に何かモラってみようかなww
でも、当たるかなぁ・・・
【2010/06/06 19:02】 URL | すの^-^まん #-[ 編集]

コビトカバさまへ

トマトは好きなんですが、トマトジュースが苦手です。
たぶん小さいときに飲んだ時に嫌いになたのでしょうね。
それから飲まなくなったので、飲まず嫌いの部類に入ります。

子育ては楽しいことや辛い事の繰り返しですが、時々母が来て助けてくれますので助かっています。
時々「あ~」なんて声を出すとうれしいですね。
【2010/06/26 13:51】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]

すの^-^まんさまへ

結構あたりますよ。

まぁ、忘れたころにですが(笑
【2010/06/26 13:52】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あいこっち

Author:あいこっち
楽天主義者が今日もオフィス街を野山を駆け巡る。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

