Flower of field
身の回りで見かける野の花を紹介しながら、日々の出来事や思ったことを気ままに書いてゆきます。
鳩山首相は所信声明演説でインドのマハトマ・ガンジー氏の言葉を引用して「七つの社会的大罪」の話をされました。

聞いていて空しくなったなったのは私だけでしょうか。

いったい鳩山さんは日本の国をどこに導こうとしているのか理解できません。

日本の国が生きてゆく希望をもてる国にしてください

「理念なき政治」

「労働なき富」

「良心なき快楽」

「人格なき教育」

「道徳なき商業」

「人間性なき科学」

「犠牲なき宗教」
久しぶりのアレンジメント

家の周りに咲いている花と花屋さんで買ってきた花のコラボレーション(笑)



アレンジメント2007年3月

12月になりめっきり寒くなってきましたね。


今日は朝から雨模様


ご近所でもイルミネーションがデコレーションされるようになってきました。


私もクリスマスバージョンのアレンジメントに挑戦しました。




アレンジメント_クリスマス

前のブログでアップした記事が消えてしまったので、ここにアップします。

アレンジメントは本の写真を参考に自我流でやっていますが、このアレンジメントのテーマがよくわかりませんでした。

実際にやってみてもテーマがわかっていません(-_-;)

11月最後のアレンジメントになるでしょうか。  

                             11月のアレンジメント(その2)


過去のアレンジメントは・・・
続きを読む

プロフィール

あいこっち

Author:あいこっち
楽天主義者が今日もオフィス街を野山を駆け巡る。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

