Flower of field
身の回りで見かける野の花を紹介しながら、日々の出来事や思ったことを気ままに書いてゆきます。
会社の男性の上司ですが、小指の爪だけ伸ばしています。


「課長、小指の爪を伸ばすのは不潔ですからやめたほうがいいですよ」


「ばかやろう、いつでもどこでも耳掃除が出来るんだからな」


「耳掃除の道具を使えばいいじゃないですか」


「いいアイデアを思いつきましたよ」


耳かき型付け爪、中年男性向けの画期的な実用新案になりますよ(笑」



「・・・・・」


昼休みのたわいのない会話でした(>_<)

あっ、これっていい案だと思いますよ。きっと売れますよ。(^^)v さっそく商品化しないといけませんよ!宝くじより当たりそうです!
【2006/11/29 16:47】 URL | hayase #-[ 編集]
お~い、山田君、座布団1枚!
耳掻き型付け爪ねぇ・・・やっぱり、書き出すヘラと綿帽子のと二つあるんでしょうか?
1セット予約します。
↑おっ、宝くじシーズンか! さう云えば、前に当たると信じて買ってましたよね。
あの自信は何処へ・・・。(笑)
【2006/11/29 17:33】 URL | 雲雀 #dFF6MYfI[ 編集]

あ~、いるいる!特におじさんに多い、長い小指の爪・・・(^▽^;)
耳掃除に画期的なのはいいけど、やっぱ指だけ見るとキモイよなぁ(笑)
皆さんと同じく耳かき型付け爪、賛成です(笑)
【2006/11/29 21:22】 URL | ゆっきぃ #-[ 編集]
どうして中年男性は・・・
hayaseさまへ
カラオケでマイクを持つ手の小指が立っていて、その小指の爪が伸びているなんて最低ですね。
かといってネイルアートされているとこれもまたびっくりですが。
やっぱり清潔が一番
【2006/11/29 23:59】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]
おぉ、穴があったら入りたい
雲雀さまへ
恥ずかしい過去を覚えておられたのですね。忘れてくださいよ。
今は宝くじを卒業して・・・「ロト6」に挑戦中ですが、年末ジャンボは見逃せない!
【2006/11/30 00:02】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]
訪問ありがとうございます
ゆっきぃさまへ
前のブログも捨てがたいので悩んでいますが、この住まいも結構住みやすそうです。
さて、仮住まいをたたむか、本格的な移転をするか悩ましいです。
今日のFBは入りやすかったですが、完全回復したのでしょうか?
トップページも普通になっていましたものね。
【2006/11/30 00:05】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]
ヒットの予感^^
すごいアイディアですね! ネイルアートの新境地です^^
お父さんへのプレゼントとすると喜ばれたりなんかして・・・。
きっと デスクやポケットにも で数個セットもイケますよ♪
【2006/11/30 21:30】 URL | なびぃ #rUNq8wcU[ 編集]
やっぱり綺麗な指先がいいですね
なびぃさまへ
男性ははやっぱり綺麗な指先がいいと思うのですがね。
父親の指は綺麗に切ってありました。よかった。
【2006/11/30 23:07】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あいこっち

Author:あいこっち
楽天主義者が今日もオフィス街を野山を駆け巡る。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

