Flower of field
身の回りで見かける野の花を紹介しながら、日々の出来事や思ったことを気ままに書いてゆきます。
12月になりめっきり寒くなってきましたね。


今日は朝から雨模様


ご近所でもイルミネーションがデコレーションされるようになってきました。


私もクリスマスバージョンのアレンジメントに挑戦しました。




アレンジメント_クリスマス


12月はクリスマスバージョンですね。大人っぽい雰囲気です。大人のクリスマスですね。
2本の白い棒に見えるのはキャンドルですか?
我が家は今年はクリスマスはなさそうです。^_^;
【2006/12/09 20:43】 URL | hayase #-[ 編集]
はい、キャンドルです
hayaseさまへ
さて、このキャンドルに火をつけていいのでしょうか(笑
花よりも飾り物がたくさんのアレンジになってしまいました。
【2006/12/09 22:20】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]
あっ
なんだか今っぽい!
この時期ならではですね^^
【2006/12/10 00:06】 URL | すのーまん #-[ 編集]
は~ぃ、季節もののアレンジですよ
すのーまんさまへ
今年はもう一回季節もののアレンジをする予定です。
もちろん、正月のアレンジですが和風にしようかな(笑
【2006/12/10 11:09】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]
豪華ですね♪
明るくて 優しい雰囲気でステキですね^^
かすみ草で 雪を感じます。
キャンドルの灯りで浮かび上がると ムード満天♪
【2006/12/14 07:01】 URL | なびぃ #rUNq8wcU[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

講演会場への到着時間

開始1時間前にドイツ人と日本人が到着した30分前にユダヤ人が到着した10分前にイギリス人が到着したピッタリにアメリカ人が間に合った5分遅刻してフランス人が到着した15分遅刻してイタリア人が到着した30分以上たってからスペイン人... 野に咲く花や木々【2006/12/09 18:32】

プロフィール

あいこっち

Author:あいこっち
楽天主義者が今日もオフィス街を野山を駆け巡る。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

