Flower of field
身の回りで見かける野の花を紹介しながら、日々の出来事や思ったことを気ままに書いてゆきます。
文字色インタネット・ショッピングでバラの苗を買いました。


咲いている写真と苗の写真を見て買ったので不安だったのですが、送られてきた苗はしっかりしていました。


すでに植え替えられているので、このままで一年過ごさせます。


きれいに咲いてくれるとうれしいです。



   アブラハムダービーの苗      ラベンダーピノキオの苗
 ラベンダー・ピノキオ   アブラハム・ダービー


咲いている写真をインタネットで拾ってきました。来年は我が家に咲いたバラをアップしますよ。


   ラベンダーピノキオ   アブラハムダービー
   ラベンダー・ピノキオ  アブラハム・ダービー
スポンサーサイト
微妙な色合い♪
が いづれも美しいですね^^ ピンクに優しい色の混ざり具合が可愛いです。
来年が楽しみです。新しい仲間入りは 心がウキウキしますよね^^
↓春の新芽を見てから しっかり剪定ですね! お勉強になりました♪来春さっそく^^
【2006/12/16 21:19】 URL | なびぃ #rUNq8wcU[ 編集]

またバラが増えましたね。(^^)v
どちらもきれいな色をしていますね、楽しみです。咲いたらまた写真をupして下さいね。楽しみにしていますので。
そうそう、我が家も夫がバラにはまっていて、肥料や殺菌剤とかもネットで注文したようです。私には請求書(金額を書いた紙)が届きます。^^;
【2006/12/16 22:39】 URL | hayase #-[ 編集]
春が楽しみです
なびぃさまへ
「来年のことを言うと鬼が笑う」とはいうものの、この時期ですからもう鬼さんも笑わないでしょう。最近HTが多かったのですが、今回はフロリパンダとイングリッシュローズです。楽しみですね。
【2006/12/17 18:22】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]
私も請求書を受けといってくれる人がほしい
hayaseさまへ
秋に新しいバラを買わなかったので、今回初めてインタネットでお買い物をしましたが、親切な手紙つきで安心しました。ぜひ、素敵な花を咲かせてここまで育ててくれた人にお礼をしましょう。
インタネットの請求書送付先を両親にしておけばよかったのですね(笑
【2006/12/17 18:26】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あいこっち

Author:あいこっち
楽天主義者が今日もオフィス街を野山を駆け巡る。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

