Flower of field
身の回りで見かける野の花を紹介しながら、日々の出来事や思ったことを気ままに書いてゆきます。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
もうすぐクリスマスになります。光のイルミネーションも素敵です。

手持ちのカメラでの撮影でぶれていますが、クリスマス気分です。



イルミネーション

スポンサーサイト

イルミネーションはクリスマス気分を盛り上げてくれますね。私もこんなの見てみたいです~^_^; 田舎にぽつんと毎年質素なイルミネーションが灯りますが、それももう飽きました。
今年は暖冬のせいか、クリスマス気分になれないままです。しっかりケーキは注文したのですが。
庭のバラが蕾をつけていますが、咲く気配がありません。雑草も青々と新芽を出していたりして・・・。チューリップも芽を出しています。この先どうなるのでしょう?
【2006/12/23 01:45】 URL | hayase #-[ 編集]
ジングルベル♪♪ジングルベル♪♪
hayaseさまへ
神戸ルミナリエには今年はいけませんでした。残念!
クリスマスケーキは、会社の上司が買ってくれたのでみんなで分けて食べました。おいしかったですよ。
12月になってもバラのつぼみはありますが、先日の剪定でみんな切ってしまいました。
蕾はアレンジメントにして暖かい部屋に入れてあげましたが、さて咲いてくれるでしょうか?
【2006/12/23 18:35】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あいこっち

Author:あいこっち
楽天主義者が今日もオフィス街を野山を駆け巡る。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。