Flower of field
身の回りで見かける野の花を紹介しながら、日々の出来事や思ったことを気ままに書いてゆきます。
今年は忙しくてユスの実の摘果をできなかったのですが、その実が落ちて芽をだしました。

どこかに植え替えてあげなくてはいけませんが、春まで待ってみましょう。




             ユズの実生


ユズは簡単に芽が出るものなのですか?旨く育つとユズが一杯なりますね。羨ましい!
かんきつ類は育てるのにはどうですか?手がかかりませんか?我が家のキンカンが何となくひ弱です。
【2006/12/30 01:36】 URL | hayase #-[ 編集]
たくさんの苗木ができました
hayaseさまへ
冬は寒いので柑橘類は難しいと思うのですが、このまま冬を越せるか心配ですね。
マルティングをしてあげましょう。
全部大きくなったら楽しいですね。
【2006/12/30 18:38】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あいこっち

Author:あいこっち
楽天主義者が今日もオフィス街を野山を駆け巡る。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

