Flower of field
身の回りで見かける野の花を紹介しながら、日々の出来事や思ったことを気ままに書いてゆきます。
少しばかりブログの更新ができなくなっていました。

実は3月に子供が生まれて、そのためしばらく忙しくてブログの更新もできなかったのですが、やっと落ち着いてきたので報告させていただきます。

a.jpg

かわいいでしょ

これからは、3人での生活になり忙しくなりますが、楽しい生活でもあると信じてがんばってゆきます。


スポンサーサイト

またまたびっくり。あいこっちさんに驚かされてばかりです。
赤ちゃんのお誕生、おめでとうございます。
しっかりとしたかわいい赤ちゃんですね。
抱っこしたいわ~ 
【2010/04/04 09:55】 URL | みも #-[ 編集]
幸せ過ぎ~!
良い事は重なるものですね。
これはバラのお手入れも後回しになっちゃいますな。(笑)
バラの成長を暖かく見つめお世話をしたあいこっちさんですから、
子どもの成長を上手く見守り導く事も出来るでしょう。
ちょっとした安心感があります。

遅ればせながら・・・出産おめでとう♪ そして頑張って下さいね~!
【2010/04/05 11:21】 URL | 雲雀 #dFF6MYfI[ 編集]

おめでとうございます~もうびっくり!!だって先日、ご結婚されたの聞いたばかりなんですもん~
福が来てますね~福が~あやかりたい!!
一つ一つの家庭の平和が街に広がって街の平和が世界に繋がる・・・それを信じてます。
辛い時こそ笑顔を忘れない、そんな家庭を築いていってくださいね!!あぁうれしや・・・。
【2010/04/05 17:58】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c[ 編集]
追記・・・。
夜鳴きしている場合、(母乳ならば)お母さんのお乳が透き通って綺麗だと
夜鳴きしないのだそうです。お肉とか食べず贅沢を我慢するとお乳はきれいで美味しいのだとか。
夜鳴きはお母さんも大変だけれど、赤ちゃんも辛いですもんね。
可愛い愛しいわが子・・と思えば無理でもないかな?
【2010/04/09 13:15】 URL | コビトカバ #xyxmu6/c[ 編集]

みもさまへ
子供って、世話も大変ですが本当にかわいらしいですね。
自分の思い通りにならなくたって可愛くってしょうがありません。
神様に感謝感謝ですね。
【2010/04/17 17:15】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]

雲雀さまへ
ありがとうございます。
毎日毎日が楽しみと不安の連続ですが子供がこんなに素晴らしいものとは思いませんでした。
バラのように手を抜くことができないので大変ですががんばって育ててゆきます。
【2010/04/17 17:18】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]

コビトカバさまへ
激しく泣くので夜中に病院まで走ってしまいました。
「こんなに泣いていれば大丈夫ですよ」と笑って診断されてしまいました。
母親の安心感がz伝わったのでしょうか、帰りはすやすやと眠っています。
いまさらながら「母親って大変なんですね」と実感した一日でした。
【2010/04/17 17:23】 URL | あいこっち #sjmqDgJM[ 編集]

こんばんは~
そしておめでとうございます。ほんとにあいこっちさんには 驚かされっぱなしです。
子は鎹といいますから これからも幸せい~ぱいありますよ。
育児は大変ですから くれぐれもお体ご自愛くださいね。
【2010/04/19 00:02】 URL | レミ君 #ZkEUdKcQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あいこっち

Author:あいこっち
楽天主義者が今日もオフィス街を野山を駆け巡る。

カテゴリー

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

FC2カウンター

月別アーカイブ

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

